「ニッセン後払い」がご利用いただけるようになりました。

「ニッセン後払い」がご利用いただけるようになりました。
2017年6月21日 escape

「ニッセン後払い」がご利用いただけるようになりました。

いつもBAND-YA Siliconeをご利用いただきましてありがとうございます。
決済方法に新しく「ニッセン後払い」をお選びいただけるようになりました。

・限度額が54,000円(税込)まで
 200本程度の数量までは「後払い」でのご対応が可能です。
※1件のご案件で54,000円を超える場合に後払いと銀行振込の併用は行えません。
※2件以上のご案件で54,000円を超える場合に後払いと銀行振込の併用は可能です。

・与信審査がございます。
 結果によりましてはお支払い方法を変更していただく可能性がございます。

〔お支払いの流れにつきまして〕

1. ご注文をいただきましたら弊社でご注文内容を確認いたします。
2. メールにてデザイン原稿の確認と価格をお送りしますので確認してください。
3. デザイン校正完了(原稿確定)となりましたら後払いの与信審査を開始いたします。
4. 与信審査が完了しましたら製作を開始いたします。
5. 商品が仕上がり次第、お届けいたします。
6. 商品がご到着した後に「ニッセンコレクト」より請求書が郵送されます。
7. 請求書記載の発行日から14日以内にコンビニでお支払いをお願いいたします。

※ 以下の場合は「銀行振込」か「クレジットカード」へ変更となります。

  • 54,000円を超える仕様の生産 (審査前にご案内いたします)
  • 与信審査に通らなかった場合 (審査後にご案内いたします)

ニッセン後払いについて

2017年7月4日