【進捗情報】新型肺炎による納期への影響

2020年03月31日

謹啓
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

20年3月31日、執筆時点では生産国(中国)での生産の遅延や出荷業務につきましては回復をしており通常通りとなっております。
生産国側での納期に影響を及ぼす事態が生じる可能性はほぼなくなりました。

今後は、日本国内での感染対策の影響での納期遅延が生じる可能性がございます。
例としまして「国際貨物の混雑(日本側での受取困難)」や「一部地域の配送業務の停止」などが挙げられます。
そのような事態が生じた場合には弊社でお届けの手配をさせていただくことが困難となりますため納期が遅延してしまいます。

ラバーバンドのお届けは通常「お申し込みから3週間程度」となりますが、
お申し込みの時点と3週間後では状況が変わっているということが十分に考えられます。

弊社は可能な限り、最短でお届けができるように手配をさせていただきますが
遅延が生じる可能性があることをあらかじめご了承くだいますようお願いいたします。

新型肺炎に罹患されている方々、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

敬具

BAND-YA Silicone

お問い合わせ

トップへ戻る